はじめまして、菱川工務店です

hajimemasite

神戸で愛されて50年・・・
菱川工務店は、5人の専属大工が常駐しどんなデザインにも対応してきました。

お客様に喜んでいただける仕事を残す

という職人気質なキャッチフレーズを胸に、日夜仕事に励んでいます。
簡単な部分リフォームから注文住宅の新築まで、お客様の細かいニーズにもお応えします。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

代表取締役 


住宅リフォーム(増改築)・新築・建替えなど『我が家のこと』ならおまかせ!
ご家族の成長・高齢化などライフスタイルにあわせた
「快適な住まいづくり」をお手伝いいたします。
お見積もりまでは無料です、棚板1枚からでもお気軽にご相談下さい。

キッチンのリフォーム>>

キッチンに不満があると、お料理も憂鬱
憧れは段差や無駄なスペースのないお手入れの簡単なキッチン
お気に入りのキッチンで家事も楽しくなります

水廻りのリフォーム>>

ちょっと旅行にいっていたら、お風呂が新しくなっていた!
プレハブ式のシステムバスだと工期は3~4日、
水廻りのリフォームが驚くほど早くできちゃうんです

お部屋のリフォーム>>

住む人が本当に望む家づくりを・・・
床の段差をなくしたり間仕切りの工夫をするだけで、驚くほど早く低予算でできるものもあります。
まずはこちらをご覧下さい

造り付け家具>>

大工さんは時に家具屋さんに変身します。
家のことを分かっているから、サイズも収まりもお客さまの考えている事も
理解した上で造作できます。まずはこちらをご覧下さい

外壁の塗り替え>>

築後5年目・10年目は外壁のお手入れ時期です
「まるで新築みたい!」
外壁だけで住まいは生まれ変わります

屋根の防水>>

梅雨や台風など雨の多い時期、お宅の屋根は大丈夫?
雨漏りがする、屋根がはがれている、さびているなど
ご心配なところはありませんか?屋根診断いたします


お見積もりまでは無料です、棚板1枚からでもお気軽にご相談下さい。